docomo、auのメールアドレスで確認メールが届かない場合

携帯電話各社の迷惑メール対策の強化により、docomo.ne.jpezweb.ne.jp 宛のメールがたいへん届きにくくなっております。

当店からのメールを受信可能な状態にご設定くださいますようよろしくお願いいたします。
kaitori@tokyoalice.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定

auをご利用のお客様

auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずお申込み画面の送信ボタンを押す前に、当店からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

・詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定 >

・受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが当店ではご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ >